祇園へ行ってきました [GT5]

っていうお土産が売ってそうな祇園へ行ってきました。

ワンメイク用のマーチが完成し、なんだか街乗りしてみたくなったのでw

PP410、コンフォートソフトで鈴鹿走ってみましたが、想像以上にグリップ力が小さく、
なかなか面白いなーと思いました。

フレはそうでもなかったようですが、必然的にPPの低くなる旧車とかももっと乗り回したいです(´・ω・`。)

京都 祇園 01.jpg
京都 祇園 05.jpg
京都 祇園 07.jpg
京都 祇園 11.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女神降臨PP550 in鈴鹿サーキット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。