PP550 in鈴鹿サーキット [GT5]

昨晩はイン時間が遅く、0:15頃になりました。
フレがだーれも居ないので、オンラインでPP550部屋へ行ってきました。
部屋を物色してたらフレが一人オンラインになり、同じ部屋へと流れてきました。

投票でコース決定する部屋でしたが、2コース目で運よく鈴鹿に。
やはり人気のコースなんでしょうね( ´∀`)
6分の練習走行の後、グリッドは4番手。
マットブラックのNSX。
フレは三番手の白いNSXです。

鈴鹿サーキット_24.jpg

レース序盤、第一コーナーの混戦を潜り抜け、なんとトップ躍り出ましたヾ(*°∀ °*)ノ
4週の短いレース、このまま最後まで走りきるぞ~!

鈴鹿サーキット_20.jpg

と、思っていた矢先の2週目。
持ち前のメンタルの弱さか、デグナーカーブでコースアウト(-益-。)
少し出ただけなので、皇族のフェラーリに抜かれただけで2位に。
落ち着け落ち着けと自分に言い聞かせ、後半何度かスプーンでコースアウトしましたが、なんとか2位をキープ。

最後まで前を走るフェラーリに追いつけることなく、後続の3位以下と絡むことも無く、静かにレースは終わっていきました・・・。

鈴鹿サーキット_18.jpg

リプレイを観てて気づいたんですが、最初の第一コーナー。
どうやらフレに体当たりかまして混戦脱出したようでしたw
そこも撮っとけばよかった(*´艸`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。