女神降臨 [GT5]

は、大袈裟かもですがw
昨日はマイラウンジにたまみさんがご来臨されました( ´∀`*)
鈴鹿サーキット_10.jpg

オープンロビーで、と言ってたものの、セッティングが煮詰まっていないフレもいて、マイラウンジでワンメイク。
終始鈴鹿サーキットです。
鈴鹿って、やはり名コースだと思いますね~。複合あり、連続S字あり、ヘアピンありのストレートからのシケインあり。
実写で是非一度走ってみたいコースのひとつです。

ここでクルマ紹介を。

一番手「kin222」
ホンダ車フリークでNSXを3台乗り分けています。
鈴鹿サーキット_7.jpg

二番手「lowculfujio」
はい。ワタシです。( =Д=)y―┛~~
4億ほど貯まると、すぐに散財してしまうのが特徴です。
鈴鹿サーキット_6.jpg

三番手「たまみさん」
許可を取ってないのでIDじゃなくたまみさんで。
クッキーとクマが大好きなレディです。
鈴鹿サーキット_5.jpg

4番手「SHIRYU_OSP」
リアルな親戚です。リアルでもカーキチなのですが、ラグジュアリー方面です。
最近スポーツカーを欲しがってます。あとよくスピンします。
鈴鹿サーキット_4.jpg

肝心のレースはと言うと・・・。
せっかくたまみさんに来て頂いたのに、自分的にはグダグダな凡ミスだらけのレースでした・・・( つД`)・゚・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

鈴鹿サーキット_1.jpg
鈴鹿サーキット_9.jpg

せっかくなので、第一コーナーだけでも(;´∀`)


その後、これから乗り倒すだろうと言う事で、とっておきのマットブラックに塗り替えてしまいました(。-ω-)
レッドブル・ハンガー7.jpg


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

たまみ

こんばんわ~
タイトルがとてつもなく大袈裟ですっ(*>ω<*)

昨日はおじゃましました&ありがとうございました!
NSXは新車投入でがんばってみましたが、なかなか癖のある動きで
毎レースやらかしまくりでした(*´Д`)つ
NSXは人気車種ですし、PP的にも人気のあるクラスなので、
オープンラウンジでも人が集まりそうですね!

またよろしくお願いします~ヽ(〃´∀`〃)ノ

by たまみ (2011-06-23 20:24) 

kin222

こんばんわ〜
タイトルに惹かれてました( ̄∇ ̄*)ゞ

昨日はまだまだということが分かりました( ̄□ ̄;)!!
お互い頑張りましょう。
リアルサーキットに興味があるなら今度FSWか筑波いきましょう!
リアルも楽しいです。

by kin222 (2011-06-23 20:53) 

lowculfujio

>たまみさん
こんにちわ( ´∀`)ノ
IN時間が合う事が中々無いので、一緒に走れて本当良かったです。
オープンもいいんですが、もっとフレンド増やしてマイラウンジで溜まりたいなーとか思ってますw
まあその為にはオープンで仲間増やさないといけないんですけどね~(゜ω゜;)
今後ともよろしくです( ´∀`)

>kin222
毎度~
たまみさんの綺麗なライン取りは、中の人はB-SPECなんじゃないかと思う時がありますw
数年後に男だらけのサーキット旅行、行きましょう(´・ω・`)b
by lowculfujio (2011-06-24 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GT500 in鈴鹿祇園へ行ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。