プレミアムカー [GT5 フォトトラベル]

こんにちわ。

最近、あまりに暇なので、よくフォトトラベルに出向いています。

GT5のプレミアムカーは、本当によく造り込まれていますね。

スタッフの気合を感じます。

そんなフォトを何枚か撮ってみました。


メインカーのRX-7のヘッドライトの中身とか。
サン・ガルガノ修道院_2のコピー.jpg

200PS用に買ったロードスターの内装とか。
ハンドルに付いたボリュームボタンとか、エアコンのつまみなど、泣かせるポイントです。
シエナ カンポ広場_5のコピー.jpg

衝動買いしたAMGのテールランプとエンブレムとか。
京都 祇園_18のコピー.jpg

AMGが思ったより格好良かったので、CM風な写真も撮ってみました。
サン・ガルガノ修道院_6のコピー.jpg


などなど、写真撮影だけで1時間とか平気で過ぎてしまいます。




あと、ハトとか?

サン・ガルガノ修道院のコピー.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

Boss_Classic

こんばんは。
最近良く自分も写真撮る様になりましたが
まだ、ピンボケしないのに気を付けるレベルです。
いろいろ技があったら勉強させて下さ~い。

 あと、ID変えるのと同時にもう一個ブログを無謀にも
作ってしまいました。そちらもよろしくお願いします。

by Boss_Classic (2011-07-15 21:27) 

lowculfujio

Boss_Classicさんこんにちわ!nice、有難うございます( ´∀`)
技という技は何も持っていませんが、フォトトラベルは意外と奥が深く、鋭意練習中です。発見が有りましたら、また更新しますねΣd(゚∀゚)

ブログ新設、おめでとうございます!
そちらにもちょこちょこ、寄らせて頂きます(´∀`*)
by lowculfujio (2011-07-16 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。