ワンメイク用シルビア [GT5]

お盆前頃から、GT5にまったくIN出来ていない今日この頃ですが、

相互リンクさせて頂いているたまみさん主催の S13シルビア ワンメイクレース 用に作った

シル吉君でも載せてみようかな。

当日、諸事情により参加は出来なかったんですが、せっかくなので(・ω・)


レース会場は、富士スピードウェイF(の予定でした)。

富士スピードウェイ F_9.jpg

コンフォートソフトという事だったので、PP430と言えどもFRのシル吉君。

TCSは禁止ではなかったんですが、あえてOFFでセッティング。

リヤが滑らないようにRサスは柔らかめに、車高も高めに調整。

アクセルワークでオーバーを抑えれる位の、なんとかいい感じにセッティング終了。

富士スピードウェイ F.jpg

しかしいざタイムアタックをはじめてみると、滑る滑る・・・w

特に最終コーナー直前のS字付近(逆バンク?)がもう手に負えない状態でしたw

黙々とセッティングの最終調整をしているうちに、富士の景色に見蕩れてしまい、

何度も車を停めたりで、正直煮詰めれた自信はありません(;´∀`)

富士スピードウェイ F_13.jpg

しまいにはドリフトして遊ぶ始末(-益-。)

富士スピードウェイ F_16.jpg

結局参加は出来ませんでしたが、独りでものんびり走るスキルを少しは

身につけられたと思いました(*´∀`)

富士スピードウェイ F_10.jpg


おまけのスーパードリフト

オータムリンク・ミニのコピー.jpg
タグ:GT5
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 8

vera

S13シルビア渋いですね!
このクラスの車は結構リアが流れやすいですよね。
お陰でセッティングに四苦八苦してますw
ちなみに私は、スタンダードですがシルエイティを愛用してます。
リンクの件有難う御座いました、これからも宜しくお願い致します。
by vera (2011-08-19 13:08) 

lowculfujio

スパムコメント消そうと思って間違ってたまみさんのコメントが消えてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

なんとか履歴でコピペ出来たので、載せておきます。
ごめんなさい_ノ乙(、ン、)_


こんばんわっ

最後のすーぱードリフトが一番気合を感じられましたo(`・∀・´)○
私もコンフォートは滑っちゃってロスしてるの分かってるけどコントロールしきれない感じです><
まったりズルズルイベントご都合がよろしければまたお願いします♪



by たまみ (2011-08-19 21:17)

by lowculfujio (2011-08-20 13:50) 

lowculfujio

>veraさん

旧車のFRは、特にスピンしやすいですよね~(;´∀`)
でも結構好きなクルマなので、オンライン部屋でも使って行こうと思います。
シルエイティ、そういえば昔親戚が乗ってましたけど、発想がすごいクルマですよねw
セフィーロとローレルとか・・・あ、歳がバレる(ぁ
こちらこそ、今後ともお願いしますΣd(゚∀゚)


>たまみさん

コメント消しちゃってごめんなさい(゚益゚;)
FFでしかもシトロエン2CVでこのスーパードリフト、かなり気に入ってますw
今度この車でオンラインのドリフト部屋に乗り込んでみようと思います(*´ω`*)

今回は参加できませんでしたが、低PPでのレースの楽しさに開眼してしまったので、是非また企画してください!
by lowculfujio (2011-08-20 13:56) 

ニューハーフ新コミュニティー sexcial frat

女よりも女らしいニューハーフこそ至高!!
by ニューハーフ新コミュニティー sexcial frat (2012-06-20 12:50) 

LOVE SAMBA

今年の夏を制するのはラブサンバで遊んだ者のみ!
by LOVE SAMBA (2012-06-21 19:33) 

ビアン

同性愛でお悩みの貴女も仲間や友達、恋人も見つかるかも!
by ビアン (2012-07-11 23:09) 

出会いはグリーにおまかせ!!

グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!
by 出会いはグリーにおまかせ!! (2012-09-07 17:59) 

ryunosuke510

初めまして!
ドリフトかっこいいです。
僕もドリフトやりたいのですが。難しすぎます。
自分のスカイラインが壊れるか、こころがおれるかそれまでやりたいと思います
もしよければコツなどおしえていいただければ幸いです。

by ryunosuke510 (2013-06-21 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あードライブ行きたい(゚益゚)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。