GT500 in鈴鹿 [GT5]

最近ずっとオンライン部屋なので、お金が無いとです・・・。
主に鈴鹿のGT500ばかりですが、いつも満員になるので混戦慣れするにはもってこいです。
530PS 1100kg のレギュレーション部屋なので、PPは特に問わない部屋が多いですね。
昨日もそんな部屋に乱入してきました。
車種紹介で書いたNSXは、実はあんまり好みじゃないんです。
GT3から使ってた「カストロール トムス スープラ」がディーラーで売ってたのを発見し、
今後はそれで行こうと思います。
不人気車種らしく、自分一台だけスープラなので特に気に入ってますw

6分の練習走行の後、スターティンググリッドは4番手。
なかなかの位置についたなーと思った矢先、2番手の方が落ちてしまい、3番手に浮上。
レースは5週で争われます。
鈴鹿サーキット_11.jpg

好スタートを切り、第一コーナーで2番手に浮上。

鈴鹿サーキット_12.jpg

1週目2週目はそのまま2位をキープしていたんですが、

鈴鹿サーキット_17.jpg

2週目のバックストレッチでNSXに抜かれて3位に転落(´Д`)

鈴鹿サーキット_18.jpg

そして3週目。
このまま行けば表彰台!とはレースは運ばず、持ち前のプレッシャーに弱い性格が出てしまい、スプーンカーブでまさかのコースアウト(;´Д⊂)
順位は一気に9位に転落。

鈴鹿サーキット_20.jpg

その後自分のペースを取り戻し、デンソーサードISとステルスGTRとの熱いバトルが展開。
バトルの空気に負けまいと、ライン取り重視の運転に切り替えました(゚益゚;)

鈴鹿サーキット_21.jpg

すると逆に相手がプレッシャーに負けたのか、次々とミスを連発。
結局5位でレース終了。

鈴鹿サーキット - コピー.jpg

終わってから考えてみると、なんだか終始自分との戦いだったような気がします。

今夜もGT500で鈴鹿走り込んでみようと思っています。
見かけた方は、お手柔らかにお願いします_ノ乙(、ン、)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

lowculfujio

sony_type-rさん
nice! ありがとうございます
by lowculfujio (2011-06-20 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旧車が好きです。女神降臨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。