メインカー [GT5]

ブログをやろう。と決めた日は、決まって立て続けに日記を書いてしまうものです。
アクセス解析を30分に一回見てみたりね(゚益゚;)
という訳で、普段乗っているメインの車達を載せたく思います。
オープンで見かけたら「ブログ見たよ!」と声を掛けて下さい。
ボディーカラー「スーパーホワイト」を差し上げます(ぁ

ケープリンク 南コース_66.jpg

マツダ RX-7 スピリットR タイプA (FD) '02
ログインボーナスで手に入れたマットパープルに塗装済み。
PP550のレースでのメインとなる車です。
元々のコーナリング性能が良いせいか、RM車種にも引けを取りません。


ニュルブルクリンク 北コース _5.jpg

アキュラ NSX RM '91
こちらはRM車種限定レースなどで使用しています。
MRなので、オーバーステアさえ抑えられれば走り易い事この上無しです。


トライアルマウンテン・サーキット_4.jpg

ホンダ シビック 1500 3door CX '79
70年代レースで使用しています。
おかんが昔乗ってたクルマをウイング以外再現しています。どうでもいいけど(´゚Д゚)゙;`;:゙`;

ニュルブルクリンク 北コース _4.jpg

ホンダ ARTA NSX (SUPER GT) '06
GT500クラスのレースで使用します。
この他に、日産 ザナヴィ ニスモ GT-R (SUPER GT) '08が有ります。

筑波サーキット_13.jpg

日産 シルビア K's ダイヤセレクション (S13) '90
ドリフト専用カーです。とはいえ、まともにドリフト出来たためしが有りません。
飛距離と速度が不足しすぎてストップしてしまうこともしばしば。

その他、新旧合わせて130台。
ガレージに並べて写真撮ってみたいですw
これがリアルだったらなー( =Д=)y―┛~~
タグ:GT5
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

たまみ

こんばんわっ
ブログ開設おつかれさまです~
ドリフトめちゃめちゃまともに決まってますよ!

あとプロフィールの好きな音楽が私も系統が同じ感じかも・・って思っちゃいました^^

by たまみ (2011-06-14 20:16) 

lowculfujio

たまみさん、早速のご訪問、教悦至極ですw
格好良くドリフトで走りたいんですけどね~。
なかなか綺麗には決まりません・・・orz

プロフの・・・アニソンですかw
シェリル・ノームが特に好きです( ´∀`)

またちょくちょく見に来てやって下さいまし。
あと、GT5でも会いたいですねw
by lowculfujio (2011-06-15 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開劇雰囲気出過ぎました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。