開劇 [GT5]

さてと。
不定期更新、不真面目内容、適当日記。
始めたいと思います。
終始ナルシストな内容になるかも知れないので、先に言っておきます。

GT5の予定、回帰、反省などの内容になればいいなと。

差当り、昨日の回帰、これまでの営みなど・・・。


先日、久々にオープン部屋の鈴鹿で走ってきました。
マイラウンジでフレとケープリンク南コースばかり走ってたのが災いし、
まともに走ることが出来ませんでした。

鈴鹿サーキット_34.jpg
鈴鹿サーキット_33.jpg

途中、2度のショートカット罰により、14秒ほど遅れを取るも、結果は4位。
幸運にもそれほどレベルが高くなさげな部屋でした。

その後、コース投票。
フレ二人との組織票(?)で、ホームコースとも言えるケープリンク南コースへ。

ケープリンク 南コース_63.jpg
ケープリンク 南コース_61.jpg

序盤の混戦に巻き込まれ、14台中10位で第一コーナーへ突入。
何度か接触はあったものの、結果は4位。
ホームコースとか言ってながら、クチほどにもない成績を収めてしまいました。

ちなみにフレの一人は最終コーナー手前で大スピンしてました(*´艸`)ウププ

オープン部屋はこれで確か4回目?ぐらいなので、混戦慣れする為に今後は毎回挑戦したいと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|メインカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。